-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームパーティ(sem2)
2009 / 06 / 15 ( Mon )
中間報告会に向けて、1年間のレポートを書いていました。

書きながら、そういえばこんなことしたな~っていうのをブログにアップしてみました。

1ヶ月くらい前のことですが。。。。。
毎セメスター恒例の、ホームパーティ。
二学期目は、学生数が減ったのもあってこじんまりしながらも、のんびりしたホームパーティができました。

今回の目玉は「書道」です。
あらかじめ、学生たちに自分の名前をカタカナで用意してくるように指示。
(本当なら、ササっってその場で書いてほしいところですが、カタカナはなかなか定着していないので汗

ちゃんと日本食も作りましたよ!!

P1140871_convert_20090615232450.jpg

チキン大好きな彼らのために、唐揚げも用意しました。

いよいよ書道開始!みんな興味津々ですキラリラ
P1140883_convert_20090615232649.jpg

大変よくできましたハナマル

P1140896_convert_20090615234527.jpg
P1140905_convert_20090615232857.jpg

23 : 48 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
