-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国準備
2010 / 06 / 03 ( Thu )
いよいよあと3週間です。

荷物を早めに(もうすでに遅めだけど)送ろうと思い、
今週から本腰入れて、パッキング中。

全然はかどりません。

なんで、こんなに荷物多いの・・・?

整理できない自分に凹む・・・

郵便局で送るのが一番安いのですが、
一個10㌔まで。

小分けにして、送る予定です。
郵便局の一番面倒くさいのが、荷物ひとつずつ茶色の紙に包んで、紐をかけなければいけないこと。

めっちゃめんどくさい

現在、4個ほど出来上がりました。

箱の前に置いてあるのが、その茶色の紙。
(郵便局では買えないらしい・・・めっちゃ不便・・・意味わからん)

IMG_3999_convert_20100603090427.jpg

体重計で測ってみると各々9.5㌔ほど。
万が一の場合に備えて、茶色い紙は郵便局で使おうと思います。


で、20日にジャマイカ出発
    ↓
  ニューヨーク1泊
    ↓
22日 成田到着です。

東京で研修があるので、滋賀に帰るのは25日になりそうです。

帰ったら、いろいろ遊んでください
09 : 18 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
