-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます☆
2008 / 01 / 09 ( Wed )
mixiから、ようやく自分のブログに! クローバー
2008年1月10日
いよいよ明日、カンボジアに出発です☆
大量のお土産で、バックパックはパンパン
その上、パソコンまで持っていくので、持ちきれるか心配。。。

今回は1ヵ月半、シェムリアップに滞在し、日本語教師のボランティアをします
その間に、友達が3人来たり、自分もベトナム訪問する予定なので
なかなか忙しいですが、頑張ってきますムキッ

4回目のカンボジアなので、安心感はありますが

心配なことといえば・・・・

私が住む部屋に、トイレのドアがついていない事!!マジですか

他の部屋のドアが壊れたときに、そのドアをはずしてつけたらしいのです
なんとも短絡的な発想・・・・・汗とか

友人のカンボジア人がつけてくれるとのこと・・・・・

どうなることやら・・・??

でも、思いっきり楽しんで来たいと思います絵文字名を入力してください
19 : 10 | カンボジア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シェムリアップです | ホーム |
コメント
*  *

ステキな笑顔にいっぱい出逢ってきてねv-14
ていうかそんな宿むっちゃ楽しそうやんか~v-10
by: kids * 2008/01/09 * 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Myブログデビュー、おめでとう!!
4回目はすごい! カンボジア、本当に好きなんですねv-219
がんばってきてください!
by: ロハス * 2008/01/09 * 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

6月からジャマイカなんや!
日記、楽しみにしています!
by: ぜん。 * 2008/01/09 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はりゃ、ブログができてた(笑
いってらっしゃい!
カンボジアからの更新も楽しみにしておりますー
by: tan * 2008/01/10 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/1-6511d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
