-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚骨ラーメン
2009 / 11 / 06 ( Fri )
今日は、学生から意外なプレゼントをもらいました。

豚骨スープですらぶ太ハート

↓ちゃんとスープと薬味など分けて持ってきてくれました!
P1180040_convert_20091106110417.jpg

日本料理に大変関心のある彼は、自分で、てりやきチキンやらおにぎりやら挑戦しているそうです。

もちろん、彼はジャマイカ人です。
自分で調べて、料理するなんてすごいですよねぇ~~笑う

まさか、ジャマイカ人から手作り豚骨スープをもらうなんてheart07

卵を添えていただきました(ねぎを買い忘れた・・・・)

P1180041_convert_20091106110550.jpg

味はちょっと甘めでしたが、ちゃんと豚骨の味でおいしかったです!

料理ができる男性、いいですよねポ
11 : 12 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | 特訓中!>>
コメント
* 写真では♪ *

写真ではとてもおいしそうです!
実際もおいしかったことでしょうw

フィジーには・・・。

ないですね、豚骨ラーメンは(笑)
by: さろっち * 2009/11/06 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>さろっちさん
おいしかったですよ!!
フィージーにないなら、作ってみては(笑)
by: kumiko * 2009/11/07 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごい!ジャマイカで手作りラーメン食べれるなんて。すごいマメな人やね。日本は今めちゃ寒くてラーメン美味しい季節になってます。
by: とも * 2009/11/07 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/109-abf55ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
