-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準備万端?
2008 / 06 / 21 ( Sat )
出発まで正味あと1日半

なんとか今日はEMSで荷物をジャマイカに送りました。
大量の日本食や、コンタクトレンズ。靴に本にいろいろ入って24kg 30,000円なり・・・絵文字名を入力してください

スーツケースに大体の服やお土産、参考書などを入れて、
自分がその上に乗って、ようやくしっかりと閉まりました。
明日、配送業者が取りに来て、成田まで届けてもらう予定です。

実質、自分が持っていく荷物はバックパックのみ。

詰めては、ほかに必要なものを思いつき・・・
詰めては、あれもこれもいるんじゃないか??と考えたり
詰めても詰めてもなかなか終わらない・・・


今日は一区切りつけて、明日の朝から再開する予定です。

今週の平日は、とってもハード。
月曜日 免許の更新など
火曜日 生活班1班メンバーで買い物@大阪
水曜日 表敬訪問(県&市) 新聞社数社が来ていてびっくり!!
木曜日 友人とドライブがてら、大好きな明石海峡大橋へ
金曜日 2次隊日本語教師の友人と京都でご飯

明日は1日フリー(さすがにね)

準備頑張ります☆
02 : 05 | 協力隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滋賀→成田 | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/11-aab035ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
