-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコとドーナッツ
2009 / 11 / 12 ( Thu )
チョコです

P1180117_convert_20091112220959.jpg

私が住んでるアパートの近くにいる野良犬です。
人懐っこい犬で、私が歩いてたりすると、駆け寄ってきて、「あそんで~~」とせがみます。
野良なので、いつも会えるわけじゃないけど、会えると、その日一日HAPPYですちな♪




チャリティーのために、大学構内で、よくケーキなんかを売ってたりします。
今日は、ちょっと変わり種。

ドーナツ機を持ち込んでの、ほかほかドーナツ販売です。

P1180120_convert_20091112220810.jpg


一袋(小さいの4・5個入り) 100J$ (100円)ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

とってもおいしかったので、またやってくれないかな~~??
22 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レストランウィーク | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/111-8b6119e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
