-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レストランウィーク
2009 / 11 / 14 ( Sat )
先週から今週にかけて、レストランウィークです。

レストランウィークは、キングストンやモンティゴベイにある主要レストランが
特別メニュー(普段よりリーズナブル)を提供してくれます。

レストラン側としても、この期間をきっかけに、自分のレストランを知ってもらういい機会になっています。

いつもは高くて行けないレストランも、ちょっとお値打ちで食べられます。

木曜日に日本語コース1年目の学生たちが、招待してくれたので、
一緒に行ってきました☆

日本食レストラン East Japanese です
P1180132_convert_20091114115942.jpg

日本食レストランはお高い・・・・んですが、
なかよし3人組の学生たちは、常連さんらしく、店員とも仲良しでした・・・

乗ってきた車も、大きな三菱パジェロzoomzoom006

セレブな学生たち・・・・sn


UWIはジャマイカの中でもセレブな人が多いのですが、
この子たちは、その中でもセレブです。

セレブなのに、日本語クラブの活動にも積極的に参加してくれています。

今年は、クラブの部長がしっかりしているので、部員が自ら調べてきた日本文化を紹介したり、
日本食を作ってきたり、かなりorganizeされています。

今日は、折り紙をしました!!

↓日本語クラブの学生たち
P1180127_convert_20091114115845.jpg

今年は、学生たちとの距離がグンっとちぢまった気がします。

12 : 16 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<Merry Christmas | ホーム | チョコとドーナッツ>>
コメント
*  *

よっし~
一緒に行った一年生はローラだね??
私も知ってる子だぁ~!
彼女の家に遊びに行ったことがあるんだよね~。

ジャマイカせまいね~!
by: MICO * 2009/11/15 * 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/112-33ec4191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Asian Women Info
It’ s an unreal film, therefore, that ignores the larger sociological context in which the opulent four- day bourgeois wedding celebration occurs? and this from a filmmaker who majored in sociology in college! (The marriage is an arranged one. The bri... Asian Women Info【2010/04/19 05:19】
| ホーム |
