-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas
2009 / 12 / 25 ( Fri )
ご無沙汰です。

学期末にかけて、テスト・テストの嵐。
学期末試験が終わった後は、隊員総会と、忙しい日々でした。

気がつけば、今日はクリスマス・イヴクリスマス

相変わらず、真夏のジャマイカですが、イルミネーションなどクリスマスムードです。

我が家も少しだけ飾り付けてみました!

P1180700_convert_20091225003354.jpg

最近キングストンは、水不足です。汗とか

我が家は、大学構内の中でも水環境が悪く、
ずっと水が出ない日々が続いておりました。

夜10分間しか、水が出なかったり・・・・
水が出たら、即効、ペットボトルに水をためる日々。

ホットシャワーなんて、夢のまた夢。
少しでも暖かいお湯をGETできるように、こんなことしてみたり↓
P1180231_convert_20091203001114.jpg

なんか、協力隊っぽいですね(笑)

しかも、トイレを頻繁に流せないため、トイレに行くのを我慢して、膀胱炎になりかけました大泣き


おととい、まとまった雨が降ったので、水が蛇口から出るようになりました!!

そんな中、日本から友人が遊びに来てました。

ジャマイカ滞在日数が少なかったので、バタバタしましたが、
わたしも、普段行かない観光地とか行けて、楽しかったです。

その様子は、また更新したいと思います(たぶん)

一番印象深かったものだけご紹介。

じゃ~~~んはる色きらり

P1180576_convert_20091225001323.jpg

さらにハート

P1180685_convert_20091225001735.jpg

誰かわかりますよね!?

アサファ・パウエル と ウサイン・ボルト jumee☆LoVe9

世界最速の男と世界3位の男です。

アサファ。超かっこよかった!!!

ジャマイカって感じですね☆


明後日から、1/2まで 任国外旅行に行ってきます~~ばいばい
パナマ・コスタリカの旅行記も、また更新したいと思います!!

では、 よいお年を☆
00 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。パナマ・コスタリカ紀行① | ホーム | レストランウィーク>>
コメント
*  *

よっし~お久!
ドミ共行ってきたよ~。
カリブ海隊員はリゾート隊員です(笑)
パナマ(緊急宿泊)したけど、
大都会ぶりにびびったよ。
中米旅行、ぜひ楽しんできてね~!!
by: ドラ * 2009/12/25 * 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/114-39629275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
