-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新学期スタート!
2010 / 01 / 26 ( Tue )
昨日、ようやく新学期がスタートしました!!

他の隊員には「いつまで休みなの~~?」なんて、言われ続け・・・

はい。わたくし、12月15日~1月25日まで、休みだったんですよorz
約1カ月半ですね。
大学の休みが長いからなんですが、だらだらすごしてました。

ようやくスタートした新学期。
私にとっては最後の学期です。

でも、なんか、いまいちモティベーション上がらない感じです・↓

今学期は、ビギナーコースと2年生のクラス 2つを担当します。

ビギナーさんは、初めて会う学生なので、こっちも緊張します。
2年生は、わたしがずっと教えてきた学生なので、リラックスできます。

まぁ、今日は1日目なので、授業をせずにオリエンテーション的なことをしました。

2年生は、お正月にちなんで「カルタ大会」です。

ジャマイカ人は、本当に「競争」というのが大好きで、
大の大人でも真剣に勝負してきます。

カルタ大会も白熱サ」

さすがに2年生。
私が読み上げた読み札の頭文字を聞いて、瞬時にカードをとって行きます。

私 「いぬもあるけ・・・・」
学生「はい!!」(速攻で「い」のカードに群がる学生の手!)

P1190440_convert_20100126221330.jpg


この子たちとも、あと少しでお別れか~~

さみしいな~~泣
22 : 19 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マキマキの日 | ホーム | パナマ・コスタリカ紀行③>>
コメント
*  *

新学期始まったんやね!でももう残り半年ぐらいやねんなぁ。悔いが残らないように最後まで頑張って!
by: とも * 2010/01/28 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/119-ab0a9325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
