-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一段落
2010 / 04 / 30 ( Fri )
かなりお久しぶりです。

自分でもブログの存在を忘れかけていました

2010年semster2も先週、無事に終わりました。

これで、やっと一段落。

もう、毎日教える必要もないし、毎日、教材を準備する必要もないんです

活動もほぼ終了です。

残すは、期末試験とサマーコースのみです。

最後の授業は、さぞ感動的に・・・??

と思いきや・・・・

学生たちは自分の試験勉強に忙しく、最終週は出席率がとても悪い。
(他の教科の期末試験がすでにはじまっているため)

まぁ、隊員活動なんてこんなものです

期末試験でも学生たちには会えるし、試験が終わったらホームパーティも開催予定なので、
「最後の別れ」というわけではありません。

最後の授業は、出席率も悪いので、通常の授業はせずにゲームをしました。

二年生は「すごろく」
景品つきです(いらない日本グッツ処分ともいう)

さすが、ジャマイカン。
競争大好き!
かなり盛り上がりました

IMG_3144_convert_20100430082001.jpg


一年生は、書道です

今学期の初めは、ひらがなも書けなかった彼らですが、
今はカタカナで、自分の名前が書けるようになりました

IMG_3169_convert_20100430082543.jpg
IMG_3164_convert_20100430082910.jpg



初めての書道に大興奮の学生たち。

日本語を勉強したことがいい思い出になりますように



08 : 30 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ホームパーティのことなどなど | ホーム | マキマキの日>>
コメント
* もう少しかあ。。 *

 お久しぶりです。もう少しなんですねえ。あと少し楽しんで。

 またおみやげ話聞けることを楽しみにしてます♪

 ウサインボルトは感動した!!
by: murashiga * 2010/04/30 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/121-1d54becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
