-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の思い出作り
2010 / 06 / 14 ( Mon )
あと1週間で、日本に帰ります。
全然実感ないんですが、きっと直前になったら、いろんな感情が湧いてくるんじゃないかと思います。

今週、水曜日から金曜日まで。
なんとか、スケジュールをやりくりして、最後にどうしても行きたかったネグリルに行ってきました。

前回、友達が日本から来た時に行ったネグリルの海のきれいさが忘れられなくて。

今回、泊まったのはこちら。

SANDALS

IMG_4347_convert_20100614132955.jpg
IMG_4405_convert_20100614133156.jpg

もちろん、オールインクルーシブ(食べ放題飲み放題)でございます。
今回はコネを使って、タダで泊めていただきました。

やっぱり白人の観光客でにぎわってました。

ビーチはそれほどきれいじゃありませんでしたが、
パラソルやビーチチェアなどが充実しているので、まったりのんびり出来ます
IMG_4279_convert_20100614132743.jpg

夜もきれいです。

IMG_4241_convert_20100614132627.jpg


ネグリルといえば、サンセットで有名ですが、
今回は雲が多くて綺麗なサンセットは見られませんでした・・・残念

前回行った時のサンセット(リックスカフェより)
P1050446_convert_20100614134209.jpg

サンダルズはカップル用のホテルですが、
同じグループのホテルで「BEACHES」というのがあります。
サンダルズに泊まると、そこのホテルのプールやアクティビティ、レストランが利用できます。

2日目にビーチーズに行ってみました。

そしたらなんと!!

エルモに会いましたよ

IMG_4305_convert_20100614134850.jpg

ビーチーズはファミリー向けホテルなので、セサミストリートのキャラクターがいるのです。

フォトセッションでは無料でキャラたちと写真が撮れます。
(カメラマンもついてきて写真を撮ってくれるので、買いたい人は買ってもOK)

IMG_4337_convert_20100614133057.jpg

なぜか、このフォトセッションに参加したのは私だけでした・・・なんで???


夕飯は、「KIMONOS」という鉄板焼きレストランで食べました。

全部同じ味。
でも、作りながらジャマイカ人が歌で盛り上げてくれたので、それはそれで面白かった(笑)

IMG_4363_convert_20100614133411.jpg

2泊3日なんてあっという間でした。

最後の日にダイビングをしようと思ったのですが、ブランクダイバーの私は、潜る前にプールでテスト。
器具の装着から、マスク・レギュレーターの脱着。
器具の装着って・・・・
すっかり忘れてしまった私に、インストラクターも苦笑い。
結局、不安が残るので連れて行けないといわれてしまいました。
確かに、自分でマネージできないのに、命にかかわるスポーツをするわけにはいきません。
日本に帰ったら、リフレッシュコースを取って、ついでにアドヴァンスまでとりたい!と決意!!
次こそは潜ってやる!!

結局、チェックアウトまでビーチでのんびり。
お土産物売りのラスタとおしゃべりしたり、本を読んだり。
IMG_4384_convert_20100614140617.jpg

キングストンに帰る途中、サンダルズWhite Houseにも立ち寄ってきました。
(White Houseは地名です。びっくりすることに)
ネグリルのサンダルスに泊まると、他のところにあるサンダルズとビーチーズにも滞在期間中は行くことができるんです。

サンダルズ・ホワイトハウスは一番新しいホテルで、
広いのなんのって。
しかも高級感があります。

プール広っ!!
IMG_4423_convert_20100614135432.jpg

ピザ屋さんも、この高級感。
IMG_4416_convert_20100614140728.jpg

ジャマイカのリゾートを満喫しました~~

リゾートしになら、ジャマイカに帰ってきたいな~~~
13 : 46 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | The cove>>
コメント
* 玉の輿度チェッカー *

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
by: 玉の輿度チェッカー * 2010/07/12 * 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/128-988882c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
