-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリブ海デビュ~~☆
2008 / 07 / 02 ( Wed )
ただいま、ジャマイカの一般家庭にホームステイしています。
ので、あまり更新できないんです。。。
コメントいただいた皆さん、ありがとうございます☆

先週の日曜日は、現地の英語の先生にビーチに連れて行ってもらいました!!
カリブ海デビューです~~

キングストンから車で20分くらいのポートロイヤルまで行き、
そこから小さいボートでライムキーという無人島へ

たくさんのジャマイカ人や西洋人でにぎわっていました
私が行った日は波が高くて、シュノーケリングにはあまり向いてなかったのが残念ですが、
キングストンで泳ぐといえば ここ! って感じなので、次のチャンスに期待です。

P1090272_convert_20080702230119.jpg


海は結構透明度があって、きれいです


P1090302_convert_20080702225029.jpg



ビーチといえばビール!!
ジャマイカのビールといえばこれでしょ!Red Stripe!!

P1090295_convert_20080702230647.jpg
23 : 08 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ホームステイ | ホーム | FIRST SATURDAY IN JAMAICA>>
コメント
* 一足お先やね *

カリブ海デビュー羨ましい!!
あたしも一足遅くなるけどデビューしよう!!
そして泣きそうになったら海を越えて
あなたに会いに行きます。
by: タケチエ * 2008/07/03 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めちゃキレイ!!!
カリブ海ってキレイやん!!!

羨ましい。関西の海開きより早く(ってジャマイカって、年中オープンなのかも)、たっぷり泳いで下さいな☆
by: yoshie* * 2008/07/04 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ジャマイカいいねぇ *

元気にしてる??
ジャマイカいいなぁ!!ちょっとしたバカンスやんかぁ~
うらやましい><
でも、、よっすぃ~!!
このブログ、、携帯では見れなくて。。
MSNもできなくて。。
できるなら携帯でも見れるようにならないかなぁ??
by: こん * 2008/07/04 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

到着おめでと~v-238
なんだか、無事到着して、しかも、
カリブ海生活まで既に楽しんでるなんて
素敵~!!!
予想以上にキレイで都会でびっくりv-15
体調は崩さんようにね~!!
メヒコで会いたいわ・・・(笑)
by: ドラ * 2008/07/04 * 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおッv-10
美しいッッv-238

澄んだ海、澄んだ空・・・いいなぁv-432

お仕事もあるだろうけれど、時には心も体もお休めあれv-356
by: がちゃぴん * 2008/07/07 * 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/19-df7de79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
