スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェムリアップです
2008 / 01 / 15 ( Tue )
カンボジアに着きました
元気ですÎ

今日まで、お友達訪問第1弾が来ていたので
更新できませんでした

久しぶりのシェムリアップ。

ちゃんとトイレのドアはついてました‚Ç‚±‚Å‚àƒhƒA

孤児院の子供たちも
「チャム クニョム テー?」(私のこと覚えてる?)と聞くと
「チャム!」(覚えてる!)とにっこり笑ってくれましたheart07

まだ、写真の載せ方がわからないので
きょうはここまで





スポンサーサイト
23 : 24 | カンボジア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<体調不良でした | ホーム | 行ってきます☆>>
コメント
* お元気ですか? *

中森さんのカンボジア訪問は終わったんですか??あたしもすごく行きたかったです・・・。
日本語教師頑張ってくださいね!!私は始めるのはもうちょっと後になりそうです。
by: ひぐちです。 * 2008/01/19 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/2-318f213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
