-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自宅紹介(仮住まいですが)
2008 / 07 / 18 ( Fri )
UWI(西インド諸島大学)構内に引っ越しました。

大学自体は9月まで夏休みなので、仕事ははじまってませんが。

私の住んでいるアパートは、大学構内の端、大学病院のお隣にあります。
当初は前任者の家にそのまま住む予定でしたが、準備が出来ていないとのことで、
1ヶ月間だけ、隣のアパートの3階に住むことになりました。

大学の端っこということで、構内のスーパーにも町のスーパーにも、徒歩10分。少し不便です。
が、10分歩けば、野菜のマーケットやバスターミナルがあるので、便利といえば便利。
要は、ものの考え方ですね。

こちらが部屋です。

1部屋しかありませんが、ベット2つにテレビ、テーブルがあってちょうどいい広さです。
ちなみに、前任者の家は3部屋あります。
ネットはつながってません・・・


a.jpg

こちらがキッチン。
どちらの蛇口をひねっても、お湯しか出ない。変わり者です。

先日、メンテナンスの人がきたので、修理をお願いすると「明日、人をよこすよ!」と言ったきり、案の定、誰もきません。
まぁ、仮住まいだし、お湯で問題は特にないので、まぁいっか!!って感じです。

b.jpg

まだ。生活に必要なものがすべてそろっていないので、少し落ち着きません。
でも、すこしずつ買い揃えて生きたいと思います。

今日から、土曜にまでモンテゴベイに行ってきます☆
同期隊員のお宅にお邪魔しつつ・・・・・
なんたって!!Reggae Sumfest '08 に行くんです!!

ジャマイカにいて、サンフェスに行かないなんてもったいない!!
そんなにレゲェファンではありませんが、世界中からファンが集まるこのLIVEを楽しんできます!!

詳しくはこちら↓

http://www.reggaesumfest.com/
00 : 42 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Reggae Sumfest '08  | ホーム | セクシ~~GIRL>>
コメント
*  *

わー素敵なおへや。
みぽのときにお邪魔できなかったので、そのうちお邪魔させてください♪
サンフェス楽しんでねー!!
by: でび * 2008/07/18 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

キッチン、収納スペースがしっかりあっていいねぇ~v-22

ウチは、夏が暑く、冬はめっちゃ寒いし、使いづらいキッチンですわv-159

自炊、応援するゼi-185
by: がちゃぴん * 2008/07/18 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めっちゃきれいな部屋じゃんか!
俺は現地語研修が終わって、来週の火曜日にやっと任地に行くよ。
by: ゆく * 2008/07/26 * 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/25-de5e1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
