-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I met Sean Paul !!!
2008 / 07 / 27 ( Sun )
こんなにこの日が早く訪れるとは

今週の金曜日に、私の配属先の先生たちがWelcome partyを開催してくれました。
緑に囲まれたレストランで、高級住宅街の中にあっておしゃれ!
料理もとってもおいしかった~heart07
スペイン語の先生4人・フランス語2人・ポルトガル語1人。そして日本語の私。
会話はほとんど英語ですが、マジョリティ言語のスペイン語がしょっちゅう飛び出してきて、
スペイン語のわからない私は、とりあえずニコニコしておきました

みんなで食事していると、スペイン語の先生の一人が
「あ!ショーンポールだよ!」といって、レストランのエントランスのほうを指したのです!!!

振り返ってみると、そこには Sean Paul  が!!!

女の人と二人で食事にきたみたいでした。

ショーンポールが大好きな(特に顔)私としては、ドキドキ

先生たち「写真とっておいでよ~~」
私    「え~~迷惑じゃない・・・??」
先生たち「大丈夫!今がチャンスよ!!」

と先生たちに促されて、緊張しながら写真をSean Paul に頼むと、快くOKしてくれました☆
間近で見る彼は、すっごくかっこよかった上、オーラを感じました!!

「日本のどこから来たの?」
「大阪の近くです」
「大阪行ったことあるよ」

しゃべっちゃいました!!!
なんていい人なんでしょう

帰る時も、こっちに手を振ってくれました。

先日、彼のお父さんに会って興奮してたのに、こんなにすぐに本人に会えるなんて。
さすが、ジャマイカ・キングストン


P1100143_convert_20080727230245.jpg


23 : 04 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<思い出に・・・ | ホーム | swimming competitionに行ったら、すごい人に会っちゃった!!!>>
コメント
*  *

えーーーーすげーーーー!
ジャマイカに一年もいるのに有名人みたことないよ、ライブ以外で。笑
さすがKGN!!
by: でび * 2008/07/28 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いいなぁ~。
わたしもまた会いたいなぁ。それっぽいとこ行ったらなにげに会えそうだよね!
かっこいいのぅ~v-238
by: ナオ * 2008/07/28 * 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおっ、すごいね!一緒に写真も撮ってもらってるやん。何でもやってみるもんやね。なんかジャマイカ行ってからいろんな出来事があって楽しそうやね~。それにしてもだいぶん焼けたなぁ!
by: とも * 2008/07/28 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/29 * 23:05 * [ 編集] | page top↑
*  *

よっしー 久しぶり!
元気にしてる?

こっちは下痢下痢で配属延期になっちゃったよ。
もうそっちはばりばりやってるんやなぁ。
体調にはきをつけてな。

ちなみにSean Paulって誰?

by: はっし * 2008/08/02 * 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/28-3f6e4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
