-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調不良でした
2008 / 01 / 20 ( Sun )
ここ3日ほど、謎の腹痛というより胃痛を患っていました
食べてはおなかを壊す状態が続いて
日本語学校以外、昼間は家で過ごす毎日Š¾

なかなか孤児院の子供たちに会えず寂しい日々でした。

私の部屋にはテレビがあって、NHKがうつります
料理番組を見ては日本食が恋しくてたまりません

以前、カンボジアにいたときは、日本が恋しいと思ったりしなかったのですが
やっぱり体調を壊すとだめですね。。。。‚‚’‚š

昼間寝ていても、近所の子供と猫が遊びに来て、なかなかにぎやかでした

今は体調も全快!
まだまだカンボジア生活をエンジョイしたいと思います
17 : 17 | カンボジア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日常生活 | ホーム | シェムリアップです>>
コメント
* 大丈夫? *

体調崩すと不安やし、楽しめないよね。もう全快ってすっかり大丈夫なん?消化にいいものを食べるんやよ~。
by: あつこ * 2008/01/20 * 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/01/27 * 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/3-355104f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
