スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュ
2008 / 08 / 26 ( Tue )
私のストレス解消法のひとつはこれです

P1110058_convert_20080826074800.jpg

CAFE BLUEのブルーチーノとフルーツタルト

今、そのカフェにいて、お茶しながらブログ更新しています。
ここは冷房がきいていて無線LANがひろえるので、ついついのんびりしてしまいます。

お引越しは無事終了しました。
新しい部屋はベットルームが二つもあるなど、1人暮らしの私にはひろすぎます。

きれいです。

しかし!
見た目にだませれてはいけません!!

いろんな問題点が発覚。

まず、一番東側の窓にグリルがない!
グリルとは、侵入を防ぐために窓のついている柵みたいなもの
私の部屋は2階だし、ガラス窓だし、心配です。
しばらく、その部屋は使わないことにしました。

2つめ
なぜかテレビのコードが途中で切られてる・・。。なぞ

3つめ
これが一番大変!!

トイレのタンクから水漏れ!!!
トイレの水を流そうと思ったら、水が出なかったので、あれ~~って思って
タンクの中を見てみると、水がない。
そっか~と、タンク下の蛇口をひねって、、水を貯めるためにしばらく放置。。。。


きゃ~~!
床が水浸し・・・・・!!

ハウジングの人に連絡して、(しつこく何回も)、修理の人がきたけれど
新しいの買わなきゃだめだって・・・・

「いつ買ってくれるの?」
「俺じゃわからない」

・・・・・

しばらくはアジア式の手動水洗トイレです。。。。



また、あしたハウジングに行ってきます。

今日は、そのために栄養補給です☆
スポンサーサイト
07 : 59 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハリケーン GUSTUV 襲来! | ホーム | 正念場>>
コメント
* ソクサバーィ チアテー? *

お久しぶりです!!

ジャマイカ生活は、毎日刺激的ですね!!刺激的じゃないほうが、平和でいいのか!?

日本語教師はどうですか?
ちゃんと勉強してくれてますか?

あ、先日カンボジアの生徒からメールが来て、突然彼氏になってくださいっていわれました...(でも、誰かわからず)
久美子さんのジャマイカでの朗報お待ちしていますv-238
by: 潤 * 2008/08/26 * 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うん、あそこは癒される。ちょっと高いけど(苦笑)。
でも、来月から遠くなるのね~(笑)。

それにしても、トイレトラブルはヤダね…。
by: ナオ * 2008/08/26 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひさしぶり!昨日夢でなぜだかよっし~がロシアに留学しているという不思議な夢を見た(笑)

色んなトラブルがお見舞いしてるみたいだけど、乗り越えて強くなってってるんやろなぁ~!

ファイトだぁ~v-91
by: yoshie* * 2008/08/26 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら、家、大変そう。

いやし、うらやましいぃぃぃ。
こっちは、そんないいもの、ないよ~。
うらやましい。
by: まみ * 2008/08/26 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>潤さん
カンチュオップ クニア ユー ハウイ!!
クニョム ソク サバーイ ナッ!

あ~~クメール語話したい~~!
元生徒とソンサーになってみては(笑)
大学はいよいよあさってから始まるよ!
>ナオさん
高いんですよね~
800ジャマ使いました(汗)
いよいよお引越しですね!
UWIにも遊びに来てください☆

>yoshieさん
この常夏の島から一気にロシアか~
なかなかおもしろい!
そうなの、がんばるわ!!

>まみさん
きゃ~!まみ~元気??
ベナンもなかなか大変そうだね。

ジャマイカ結構なんでもある国なの。
物価高すぎだけど
by: kumiko * 2008/08/31 * 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/37-e08d7047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
