スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日常生活
2008 / 01 / 26 ( Sat )
ようやく生活のリズムが整ってきました花

月曜日から金曜日 
17時~18時 みんなの日本語 21課 生徒約20人(うち3人お坊さん)
       このクラスは高校生が多く、
       ガイドや日本語の先生になりたい生徒たち
       みんな純粋で大変やりやすいハート
       

18時~19時 みんなの日本語 4課 生徒 約10人 
       年齢は10歳~25歳 小学生が多いので統制が難しい 
       ノートをとる習慣がない!
       親に行かさせられてる感満載えっ
       久しぶりに挫折感を味わいましたが、
       最近はまとまりはじめたかな??

火 ・木  13時~14時半
        ベテラン日本語教師(日本人)による日本語の教え方講座
        シェムリアップで6年間教えておられた先生が
        カンボジア人先生に、日本語の教え方を教授。
        私も、一緒に参加してすっごく参考にさせていただいてます!
        この先生に出会えたことは、本当にラッキー!!

月・水・金 朝7時~8時 カンボジア語講座
       日本人のために、私の学校の校長先生(カンボジア人)が教授
       開催されないことが多い汗
       そこもカンボジアだわ・・・・

残りの時間は、孤児院に行ったり、授業の準備したり、洗濯したりです
洗濯は手洗いなので、時間がかかるのです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
17 : 29 | カンボジア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇だったら・・・やせる?? | ホーム | 体調不良でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/4-62575768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
