-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもここで
2008 / 09 / 15 ( Mon )
ちょっと大学構内をご紹介

P1110137_convert_20080915004017.jpg

えらく綺麗に写っちゃいました。

こちらは、わたしがいつもネットしている建物からみた大学構内でございます。

噴水とかあります(しかもちゃんと水出てる)

ここはSchool of Businessという建物の2階で、無線ランが飛んでいるので
いつもここのベンチに来てネットをしています。
私のフラットから徒歩2分です。

P1110136_convert_20080915004821.jpg

ここには、屋根つきの会議スペースがあって(写真のオレンジ色の屋根)、
よく学生やスタッフがミーティングしているのを見かけます。

ジャマイカ、結構進んでる国なんです。

でも、大学のホワイトボードは磁石が使えません・・・・

00 : 55 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャマイカ料理 | ホーム | ひらがな>>
コメント
* すげー *

これはやばいくらい、すげーよ。
前々からブログ見てて暮らしぶりが
違うなって思ってたけど、
今日確信に変わりました。
ここはリゾートだね。
憧れの環境だよ
by: ぶっち * 2008/09/15 * 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

無線LANがあるの!?
信じられん…
うちの国に無線LANが来るのは50年くらいかかるな。羨ましい!
by: ゆく * 2008/09/15 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ぶっち~
お久しぶり!スリランカはどうですか?
この写真だけ見ると、いい感じに見えるけど、他にはゲットーとか貧しい地域はたくさんあるよ。
ジャマイカでも赴任先によるね。


>ゆっくん
無線LANは、こちらでは珍しくないよ~
発展の過程を通り越して、PNGにも無線LANが意外とすぐくるかもよ!
by: kumiko * 2008/09/17 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/20 * 16:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/42-c7523989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
