-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライムキーでキャンプ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
キングストンではおなじみの無人島ライムキー

先週末、ジャマイカ人や日本人の友人たちと、夜通しキャンプをしてきました☆

夜の10時に出発。
真っ暗な海をボートでライムキーへ。

星がきれいで、夜の海はとても雰囲気があります。

ロブスター隊(モリで漁をする人たち)は、早速海へ。

残り組は、火を囲みながらおしゃべり。
今回は私がi-podとスピーカーを持っていったので、レゲェをかけながら
まったりとすごしました!

カリブ海にレゲェ 

なんともジャマイカです。

2時間ほどで、ロブスター隊が帰ってきたので、
火を使ってサバイバル料理。
新鮮なロブスターや魚、貝は最高においしいです!!

P1110175_convert_20080925063844.jpg

カリブ海の朝日もきれい。

P1110173_convert_20080925065039.jpg


この日は、波が静かで海もきれいにみえました

シュノーケルをしていると、ハリセンボン発見!!

モリでしとめられたハリセンボン
ちょっとかわいそうだったかな・・・

P1110180_convert_20080925064040.jpg
02 : 55 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トキメキ・・・・! | ホーム | ジャマイカ料理>>
コメント
*  *

私も今度は行きたいな!!

でも、大丈夫かな。。。

by: フク * 2008/09/25 * 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらも、無事到着したよ~♪
やっぱ、一人はかなりキツイ・・・
時差ボケで寝そうに半分寝てるのも、
バレバレ~><;
ジャマイカ、なんか雰囲気えーんやけど。すっごい進化してる!!!
カフェが素晴らしいし、無人島なのに、
そんなおいしそうなモノまで・・・
さすが、カリブ海パワーやね~
by: ドラ * 2008/09/25 * 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どの写真も南の国っていう感じやな。ロブスターの鍋は日本なら数万円はするな。ハリセンボンめちゃモリが刺さってるやん!ちょっと可哀想やな!
by: とも * 2008/09/25 * 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
* なんかリゾートちっく *

モリでロブスターってすごいな!写真見てたら、リゾート地にいるみたいにキレイ☆
夜にボートで海へ、なんていいなぁ。
by: みーこ母 * 2008/09/26 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>フクちゃん
今度はぜひご一緒に。
大丈夫!!だよ!!!

>ドラさん
いよいよだね。
ジャマイカ隊員は2次隊がいなかったから残念。
エルサルバドルからの日記、楽しみにしています☆

>ともさん
ハリセンボン、逃がしてあげたんですが、やっぱかわいそうでした・・・

>みーこ母さん
夜の海。アウトドアってローバーを思い出しますね~~
by: kumiko * 2008/09/27 * 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/45-06a313b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
