-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事が終わらない・・・・
2008 / 10 / 24 ( Fri )
今までダラダラしていた罰があったたようで、
仕事が終わりません・・・

は~~どうしよ・・・・汗

来週初めに提出しなければいけない、ファイナル試験がまだ出来ていません。

週末はモンテゴベイに遊びに行く予定なので( そもそも ここが間違いなんだけどうーん )
weekday中にやらなきゃいけないんだけど・・・

明日の準備の授業(4時間分)してたら、もうこんな時間。

現在 真夜中12時。月

しかも明日の授業項目が、文法的に山場・・・・
Conditional(条件)「と・ば・たら・なら」の「と」です。。。。

「ボタンを押すと、電気がつきます」ってやつ・・・


今週も引き続き、Oral試験をやっているので、体力的にも結構キテます。

9時30分~Oral試験 ・・・・生徒が来ず、結局なし(怒)
11時 授業
12時 Oral試験
13時 授業
14時 日本語クラブ
15時~16時半 Oral試験



眠い・・・・



とりあえず、寝ます寝る
14 : 17 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Luxuryな旅 in モベイ | ホーム | Thief!>>
コメント
* お邪魔しました(^^)。 *

こんにちは。

1児のパパしてます。
娘が風邪を引いていて看病に追われていたので
2日間の仕事が溜まってます(><)
仕事しなきゃと思いながらも、ブログ見てしまいます。
ん~仕事が進まない(T_T)
また終わってから、ゆっくり遊びに来ます。
by: ★KEEP BLUE★ * 2009/05/21 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/54-cca63107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
