-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キングストンのおススメSHOP
2008 / 11 / 02 ( Sun )
キングストンのおススメSHOP!

Bridget Sandal

P1110594_convert_20081102082744.jpg

デヴォンハウスのすぐそば。
一軒家にショップと工房があります。
もちろんMade in JAMAICAです。

ずら~~~と並べられたサンダルのほかに、洋服やアクセサリーもナイスキラリラ
すべてハンドメイドで、ジャマイカらしいカラフルな色使いやデザインが、たまらなくかわいいjumee☆LoVe9

最近、豪遊しすぎで節約を誓った私ですが、このかわいさには抗えず、1足ご購入です。

シンプルなデザインに、ラスタカラーがCOOL!
P1110598_convert_20081102085130.jpg

ショップの人も、とってもいい感じの人でした。

ジョナサンと、サム。

P1110596_convert_20081102083108.jpg

ジョナサンの元カノは日本人。
 「ハグしてくれたら、ディスカウントするよ。」なんて、なんともジャマイカ人(笑)

ハグしなくても、ちゃんとディスカウントしてくれました!
バイバイの時の、ハグは別ですが。




08 : 38 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャマイカの現実 | ホーム | 4ヶ月>>
コメント
*  *

今度いってみよーっと。

いいとこ見つけたね!!
by: debi * 2008/11/03 * 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわあ~!!!
めちゃんこカワイイ☆☆☆
いいな~。いいな~。
こっちにそんなカワイイのないよ~
送って欲しいくらいかわいい!!!
これは、買いでしょ~
by: ドラ * 2008/11/03 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>デビちゃん!
今度、キングストンに上がってきたらいっしょにいこう~~!

>ドラさん
ね!!めっちゃかわいいでしょ☆
今日大学歩いてたら、通りすがりの人に「超かわいい!どこで買っの???
こんなかわいいサンダル見たことない!」ってべた褒めされちゃった!
by: kumiko * 2008/11/05 * 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

行きたい!
来週KGN行くから、ぜひ行くわ!
デボンの近くのパピンよりのほうかな?

これからも、KGN情報楽しみにしてます。
by: rumi * 2008/11/07 * 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/59-ff3a4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
