-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの日記
2008 / 11 / 25 ( Tue )
実は最近、パソコンが死んでしまったので更新できませんでした。
もすぐNEWパソコンが到着予定です。

今週末、友人兼同僚でもあるポルトガル語教師(ブラジル人)が
ギターを披露するということで、RED BORNESに行ってきました。

高級店として知られるRED BORNES。
とても私のような身分では、食事はできません。
食事スペースと、ミニバーがあるので、ドリンク注文だけでも入店できます。

野外ステージが併設されていて、毎週イベントが行われています。
(今回のイベントの入場料は500ジャマイカドル。UWIスタッフは300ジャマで、お得☆)

今回は、ブラジル音楽、ボサノバ、サンバ、そしてカポエラも披露されました。

カポエラ組には知人もいたので、会場は顔見知りが多く、楽しかった!

パフォーマンスは、完成度が高く、友人のギター演奏から始まり、カポエラで一気にヒートアップ!
最後はみんなでサンバ!!





イベント終了後は、場所を別のバーに移して、ダンスホールレゲェで盛り上がる!
あたらしく友達になったジャマイカ人(自称アーティスト)のダンスがすごかった!!

今度ぜひ踊り方を伝授してもらいたいな~ƒ|

新しくジャマイカの友人もできて、有意義な夜でした☆


05 : 37 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空港にて | ホーム | ジャマイカの現実>>
コメント
*  *

楽しそうだね!!

あなたの日記見てると、kingstonって楽しそう!!って思う。

by: フク * 2008/11/25 * 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

PC死んじゃったの?!
カンボジアなどでも活躍してたからね、頑張ってたのよ、きっと。
動画のダンスは、カポエラってやつ?
所変われば、ダンスもえらくちゃうんやね~!
by: ドラ * 2008/11/25 * 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/61-21be3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
