スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Newパソコン到着
2008 / 12 / 08 ( Mon )
新しいパソコンが到着しました花

1時帰国する隊員にお願いして、手荷物で持ってきてもらったんです!
15.4インチだから、でかくて重いのに。。。。
さすが協力隊!!
感謝感謝です。

前のHPに代わって、今回はDellです。

カラーが選べたので、カフェブラウンにしたのに、外見は完全にブラックでした。
中の、ディスクトップはブラウンという不思議ちゃんです。
スポンサーサイト
20 : 52 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の癒し | ホーム | 空港にて>>
コメント
*  *

こっちでも、先輩隊員のPCは
次々と壊れてるらしい・・・
私もPC怪しい事が多くて、かなり恐怖だわ~!!
でも、おしゃれそうなPC☆が、しかも新品が
無事到着して良かったね!!!
by: ドラ * 2008/12/09 * 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

バックアップはちゃんととっておかなきゃね!
私のパソコンも壊れる前は、あちこち支障が出てたから、気をつけて!!
by: kumiko * 2008/12/10 * 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/64-ced82aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
