-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさんありがとうございます☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )
クリスマス・新年ということで、日本や他の国いる友人たちから、ハガキやプレゼントラッシュ!
P1140041_convert_20090115063726.jpg


地元にの友人からは 超かわいい手ぬぐい。
8年来の友人からは、救援物資(日本食や私が好き系の本)!
リラックマの携帯置き、毎日癒されてます花

P1140042_convert_20090115063543.jpg


日本や各国にいる友人からは絵ハガキ。

みんなそれぞれいろんなことを考えて、活動頑張ってるんだな~~!私も頑張らないと!って元気をもらいました☆


駒ヶ根訓練所でお世話になったGUY先生からもおチャメな絵ハガキを。

あと、姉からの年賀状が一番驚き!
いつの間にか姪っ子が大きくなってて、月日がたつのは早いもんだとしみじみ。。。。
帰国した時には、私を覚えててくれるかしら。。。。汗汗

日本にいる K・Mさん、T・Nさん、K・I さん&GUY先生、
ガボンのHさん、エルサルのSっち、ミクロネシアのN

みなさん、ほんとうにありがとう!
ちゃんとお返事送ったので、おたのしみに~~★
06 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰です | ホーム | お正月気分>>
コメント
*  *

おおー!!
届いたみたいで何より☆☆
カリブ海を超えたかぁ(笑)
お返事を楽しみに待ってる~♪
by: ドラ * 2009/01/15 * 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちゃんと届いてよかった!
本当はクリスマスに届くようにしたかったんだけどね。
必要なもんあったらいつでも言うてや!
by: とも * 2009/01/15 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/72-fc62c54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
