-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9ヶ月目 いろいろ
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ジャマイカにきて、早9ヶ月。

最近、私生活でもいろいろあって、ジャマイカに来て以来、最大の落ち込み。。。

まぁ、仕事のことなんですけど。
気が緩んできたみたいで、授業の準備とか、テスト作成とか、手を抜きがちなんです。。。

ついに、同僚からも注意が入り、自己嫌悪。。。。

私のジャマイカにおける活動の最大の目的は、UWIの日本語教育の足を引っ張らないこと。
この、最低限の目標を維持するのも疲れてきました。

インコースのテスト・ファイナルテスト・オーラル・リスニング。。。。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、気が乗らない。。。


今は、いろんな人に話を聞いてもらって、復活しました!

嫌なことを忘れやすいB型です
10 : 43 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オーーーールイン | ホーム | SOKACISE>>
コメント
*  *

頑張れ!
君ならできる!v-16
by: あね * 2009/03/30 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

仕事忙しいんだねぇ。ジャマイカ生活楽しんでいるようなので、確かに仕事ばかりはつらいね。
でも、両方全力投球で頑張って!!クラスの話題楽しみにしてます。
私はあと3ヶ月切ったよー。いろんな思いが交錯してます。
by: ゆうき * 2009/04/03 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>あね

頑張ります。。。

>ゆうきさん
あと3か月切ったんですね~
いつも、ブログ読んでると、原田さんらしく頑張ってるな~と思ってました!
のこり3か月enjoyしてください☆
by: kumiko * 2009/04/12 * 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/79-8308723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
