-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美に
2009 / 07 / 30 ( Thu )
2週間ほど前のことですが、
またオールインクルーシブのホテルに行ってきました!

オールインクルーシブとは?
食事やドリンク、アクティビティなどすべてが宿泊費にこみこみのシステム。
初めに宿泊費を払っておけば、ホテル内でお金を使うことはありません。
エステなど、オプションのものは、別途支払いが必要です。

このオールインクルーシブのシステムは、ジャマイカ発祥だそうです。
さすが、欧米人のリゾート、ジャマイカですね砂浜

欧米人だらけ


ホテルによって、アクティビティなどが違うんですが、
今回はスキューバダイビングがしたい!ということで、
スキューバがアクティビティに入っているBreezesランナウェベイに決定★

私たち、協力隊員にとって1泊100USを超えるホテルは贅沢!!
でも、1年ジャマイカで頑張ったご褒美に2泊しちゃいましたキラキラY

このホテルには日本レストランがありました
ジャマ人が握ったお寿司寿司
味は、、、、う~~~~んって感じでした大汗
P1150561_convert_20090730111853.jpg 上手に握れました!

実は、ジャマイカに来るときに、カメラのマリンケースを持ってきていた私。
カリブ海でスキューバ三昧アップロードファイルと思っていたのに、遠いし、高いし、で、なかなかする機会がありませんでした。
いよいよ、マリンケースの出番です!!

P1150601_convert_20090730112524.jpg P1150611_convert_20090730112859.jpg

久しぶりのスキューバで、緊張MAXのわたし。(タイでライセンス取って以来)
しかも、左手不自由なんで、BCDの空気が抜けない、、、、、
ずっとガイドが横についてくれてました

P1150626_convert_20090730121328.jpg写真では余裕のポーズ

カヤックもやりましたよ~~~

P1150663_convert_20090730113207.jpg


ジャマイカのリゾート満喫です!

みんなもジャマイカにおいで~~~ラスタ
11 : 58 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一時帰国です | ホーム | ちょっとHAPPYなこと>>
コメント
*  *

いいですね~ジャマイカ。くみ姉様がいてる時に行っておかないと。

ジャマイカにはいつまでいるんですか?あと2年くらい?

ジャマイカのライフいろいろ教えて下さい。ONE LOVE
by: トメッチ(とめ) * 2009/07/30 * 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
* わかるわかる *

1年のご褒美、大切だよね~
わたしたちも同期で来月、ご褒美旅行してくるよー
こんな素敵なリゾートちゃうけどな(笑

ってか左手大丈夫!?
by: あおい * 2009/07/30 * 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/95-560fc174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
