スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一時帰国です
2009 / 08 / 01 ( Sat )

決まりました。

JICA本部から許可が下りました。

8/5 ジャマイカ・キングストン発の便で(まだ航空便は確定じゃないけど)
日本に一時帰国します。

心境は、というと 複雑 。 です。

帰国が決まるまでは、あんなに帰りたかった日本。

いざ、帰国が決まると、はっきりいってジャマイカを離れたくありません。(どっちだよ!!)

ジャマイカの何もかもが恋しいです汗

今まで、ジャマイカが好きか嫌いか?って聞かれたら、
嫌いじゃないけど、めっちゃ好きでもない。。。。って感じだったのに。

あらためて「私はジャマイカが好きなんだ」って痛感。

さすがに1年いるだけはあるね。

一番心配なのは、新学期が始まる9/7までに帰ってこられるか?ということ。
新学期に間に合わないなんてことは、絶対に避けたい!

でも、お医者さんがなんていうか次第なので、不安です・・・・・

日本に帰る前から、ジャマイカに帰ってくること心配しちゃってます。

もっと、日本への帰国を喜べると思ったのに・・・・意外でした。

ともかく、新学期に間に合うように、しっかり左手を治すことに専念です!!




でも、日本のお友達。遊んでください。
左手が不自由なので、お土産あんまり持って帰れないので、期待しないでね。

ジャマイカ来てから体重増pigの私。
日本に帰ったら、まじでデブです。驚かないでね・・・・汗
あと、毎度のことながら真っ黒です太陽
スポンサーサイト
13 : 16 | JAMAICA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<NYです | ホーム | ご褒美に>>
コメント
*  *

おかえり~。レッドストライプ用意してお待ちいております。

でも日本食食べれるからいい機会になりますよ~。ジャパン冷夏です。
by: トメッチ(とめ) * 2009/08/01 * 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一時帰国なんですね!!
中森さんから聞いて大丈夫なのかと思っていました。
8月中に原田さんも帰ってきて、みんなで1回集まろうって言ってるので、参加できれば是非来て下さいね☆
っていっても幹事はいつも中森さんに任せっきりですけど・・・
by: ひぐち * 2009/08/01 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* そっかー *

帰ってくるんやねー。
早く治るといいね。
いつ帰ってくるか連絡くださいな~
by: まとば * 2009/08/01 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 待ってるよー! *

微妙な心境・・・なんかちょっと分かる気もする。。。

5日に帰ってくるんやね!また詳しいスケジュール決まり次第、連絡下さいな。待ってるわぁ☆ミ
by: yoshie* * 2009/08/02 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よっしーが元気に戻れるのを祈ってるよ~。
来週ジョゼフ君と会う予定。
せっかく日本なので、まあここは
リフレッシュして戻っておいでね~。
by: タケチエ * 2009/08/02 * 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
* やっと書けた! *

なぜかカキコしようとすると(よっしーのブログだけ)文字が入力できなくてずっとカキコできませんでしたが、今日これまたなぜか入力できるようになりました!

帰国するんやね!会いたい人と治療で忙しいだろうけど、もし余力があれば連絡ちょうだいね!左手が早く治るといいね(><)
by: みーこ母 * 2009/08/02 * 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>とめっち
レッドストライプ、日本じゃ高いでしょう~~~こっちで飲みだめしとかないと(笑)

>ひぐちさん
アークのみんなでぜひぜひ集まりたいよね!中森さんに聞いてみます★

>まとばさん
決まり次第連絡します~~
結局、成田着になっちゃうから。会えるといいな~~~

>Yoshie
荷物受け取ったよ!!ありがとう★
病院の診察の日程とかあるんで、また連絡するね!

>タケチエさん
健康には気をつけてね!
ジョセフさんか~~よろしく伝えてね。
なんとか新学期にジョセフさんに会えるように頑張るよ!

>みーこ母さん
はい、治療、頑張らないと!
みーこ母さんにも会いたいので、連絡しますね!
by: kumiko * 2009/08/02 * 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cambodiajamaica.blog4.fc2.com/tb.php/97-df7de220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
