-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
65日間研修終了
2008 / 06 / 15 ( Sun )
ずっとmixiに日記を書いていたので、久しぶりの更新。

修了式




2008.4.9 ~6.12までの65日間の協力隊の訓練が終わりました。
本当にあっという間の訓練。

始めのほうは、まず集団生活、日本の生活になじむのに苦労した感じです。
それまでは、カンボジアで、ハンモックで本読みながらダラダラした生活をしていたので

6時45分起床  →  7時 朝の集い  →  朝食

なんていう規則正しいのがキツかったです・・・・

中盤は、友人のことでいろいろ相談を受けたり、テクニカルクラスの準備や担当講師との対立
で、体調を崩す

後半、数人からの恋の相談に乗り、大好きな合唱をし、ギターに挫折し、よく飲んだアップロードファイル

そんな感じです。

たくさんの仲間に出会い、今まで自分は何もできないんだって思っていたけど
意外と出来ることがあるんだ!って自分を再発見できたのが大きな収穫かも。
何が好きで、何が得意で、何が好きじゃなくて、不得意か・・・・
よ~~~くわかりました。

生活班のみんなは落ち着いていて、自立してていい感じでした。本当に自然体でいられた
語学クラスの仲間は、全員年下。本当に愛すべき可愛らしい人たちばかりでしたはーと



英語はほとんど上達せず。。。。。やばい汗
22 : 59 | 協力隊 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム |
